2008年 10月 15日 ( 1 )

ラ・メール・プーラールのケーキ

今日は以前お話した元仕事仲間でもありお友達の家に遊びに行きました058.gif
c0160207_23112282.jpg作ったアレンジとスィーツを何種類か購入し、初めてお家に行きました。
スィーツは何にしようか一緒に選び、お店の名前は
”ラ・メール・プーラール”でフランスモン・サンミッシェルの
銘店というので早速購入067.gifテレビでも紹介されたみたいですね。
オムレツ、と記載があるとおり本当にふわふわで美味しかったです☆
写真に撮ったのは秋限定のマロン味です♪
c0160207_232661.jpg

お家に入った瞬間、オードリーの写真やモデルの写真など流石072.gif
お部屋も広くて綺麗・・・そしてキッチンがオープンキッチンだったので
カフェっぽくも見えました。うぅーん、羨ましい☆
でもなぜだか人様のお家ですしはじめて行ったのになぜか落ち着いて
くつろいでしまいました。012.gifごめんね。
久しぶりに会ったんですがすぐに和めて楽しいときを過ごせました059.gif
たくさん猫ちゃんがいたんですが、私が写真撮るの下手で・・・
玄関で撮ったから私の靴まで写ってしまい・・・Wアニマル??
次回可愛い写真を載せられたら載せるつもりです。
本当は5匹もいるんですよ。005.gifお友達からの写真に乞うご期待?!
c0160207_2324337.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-15 22:59 | sweeets☆