2008年 10月 18日 ( 1 )

light green プリフラアレンジメント

昨日何パターンかのリメイクをしたとお伝えしましたが、そのもうワンパターンが
このライトグリーンです。色の好みによって違うとは思いますが
どのパターンが一番いいでしょうか?056.gif
c0160207_2272747.jpg

このライトグリーンはとても発色がいいので写真も綺麗に撮れたかな??043.gif

先日来月のイベント用アレンジが完成し、とりあえずクリスマスアレンジ
第一弾は作り終えた気がします。
とは言っても色の指定があり、飾るシチュエーションも決まっていたので
フリーで作るクリスマスアレンジとちょっと違いましたね。
なるべくシンプルにまとめつつ気合を入れてみたり?(笑)069.gif
イメージが出来れば即行取り掛かり、一気に終わらせる!といった感じで
作っていました。1つは決めていたので花材がそろい次第すぐに取り掛かり
終わりましたが、急遽もう一つ増えたのでそれをどんな雰囲気に仕上げるか悩み、
やっとイメージが出来たので完成しました。060.gif
作り終えて、”アレンジって楽しい”って思いました037.gif056.gif
c0160207_2275020.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-18 22:00 | arrangement♪