2008年 10月 20日 ( 1 )

カルジェルnail☆White グラデーション

カルジェルでも一番難しいといわれるホワイトのグラデーションに挑戦しました。
確かにやり終えて、あぁこの指上手くいったけどこの指失敗だなぁと思う部分があります。。
そして何よりこのカルジェルだと、"Ikkoさん"ぽいなぁ。って(笑)
でも彼女?も凄く綺麗にされている方なので同じように美を追求する、って事で有ですよね☆006.gif
c0160207_20285094.jpg

光の加減によって色の出方が違うので、上の写真より下の写真の方が色が濃く
みえますよね?やっぱり先端が濃いのでそちらを向けた方が濃く見えます。
後で気づいたのが、この白のグラデーションに3Dでお花をのせたら
ウェディング仕様で可愛いのかもしれないなぁと思いました。
来月結婚式に御呼ばれしているのでドレスに合わせた色、アートをしようかと
今から考案中です023.gifまぁあんまり気合入りすぎても
次の日から普通の日々なので恥ずかしいですしそれも考慮してやるつもりです。012.gif
あ、ちなみのこのクリームが一番お気に入りです060.gif
フローラル系で甘すぎず、さわやかな優しい香りです☆この香りだけで癒されます056.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-20 20:27 | F M nail