2009年 10月 01日 ( 1 )

玉川高島屋SC カフェ ジュボープロバンス

Cafe Jouvaud Provence(ジュボープロバンス)でお茶してきました063.gif
こちらのお店は玉川高島屋の8F(だったかな?)にあるのでかなり
眺めがいいです☆006.gif その為お天気がいい時に入りたくなるお店です。
ちょっとカントリー調の内装ですが、とても静かでのんびり出来ます♪
c0160207_12532278.jpg

ケーキセットにするとケーキのサンプルを持ってきて見せてくれます。067.gif
毎回のことですがやっぱりカフェに入ったらケーキを頼まなきゃ♪011.gif
時々飲み物が美味しくてもケーキがあんまり、とかケーキは美味しくても
コーヒーがあんまり・・・とかありますもんね。。007.gif
c0160207_12535099.jpg

ドリンクはセットとは別にローズヒップとフルーツ(他にも何か入っていたような)の
紅茶を頂きました。色々ブレンドされているとちょっと全部は覚えていれず・・・
(先月行ったので忘れてしまいました。。)040.gif

スイーツはこちら・・・☆
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-10-01 20:53 | ★Cafe