2009年 10月 09日 ( 1 )

Las Luces 自由が丘カフェ

掲載を忘れていたので今更ですがアップします。。
Las Lucesカフェはラウレアのレッスンで知ったのでそれまではどこにあるのかも知りませんでした。
駅からはかなり離れているので普通に立ち寄るというよりは探して行くような
カフェだと思います。でもその分隠れ家的なカフェですし落ち着いた雰囲気です。
とは言ってもラウレアの生徒さんや関係者は皆さんよくご存知ですけどね。(汗)
c0160207_2118711.jpg

最近自由が丘は平日でも以前より人が増えたので駅から離れたカフェに
行かないと入れなかったり落ち着けないこともしばしば・・・007.gif
なのでこれからも引き続き自由が丘カフェのご案内をしますので是非ご参考に
してくださいねー☆058.gif063.gif

Open 11:00~20:00 / close TUESDAY
東京都目黒区自由が丘2-8-30
Tel 03-5729-3966

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-10-09 21:12 | ★Cafe