2009年 10月 15日 ( 1 )

自由が丘 TMCカフェ

自由が丘にあるインテリア、雑貨店Ciboneの3階にあるcafe TMCに行ってきました♪
お相手はお花仲間のソレイユさんです☆001.gif
ミヨレさんに続き、ソレイユさんとも初めてのカフェ密会。(笑)063.gif067.gif
ちょっと緊張しつつも自由が丘をご案内し、すぐにカフェへ。
c0160207_22431828.jpg


お花のお話から始まり・・・やっぱりガールズトークになりますよね。037.gif
c0160207_22434081.jpg
ソレイユさんがご注文されたケーキは
チーズケーキでもゴルゴンゾーラの入った
珍しいケーキ♪
最初香りはしたものの口にすると
甘いチーズケーキだったのでチーズ臭さなど
全然気になりませんでした☆

私が注文したのはメープルクリーム入りミルクレープ♪♪011.gif
エントランスの黒板にも書いてあったのが気になっていて即決め。(笑)
メープルの香りがほのかにして、普通のミルクレープよりもかなりクリーミー☆026.gifお勧めです♪
c0160207_22435320.jpg

ハーブティーはお互いにカモミールをセレクト。063.gif
ポットつきなので”まったり会”にはぴったりですね。060.gif
こちらのお店を出た後もカフェ梯子をして・・・次は和のカフェnanahaに行きました。
その様子は下のクリックから・・・055.gif
c0160207_22441545.jpg

自由が丘正面口より徒歩5分
ピーコック通り沿いABCマート手前
Add. 東京都目黒区自由が丘2-17-8
Tel 03-5729-7160
営業時間11:00-28:00 不定休


nanahaでは・・・☆
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-10-15 22:41 | ★Cafe