2009年 10月 28日 ( 1 )

ボタニカルカフェ FoRest 40

自由が丘Luz内にあるボタニカルカフェFoRestに行ってきました。
こちらは最上階? 6階なんですが自由が丘にはあまり高いビルが無い為
かなり高層階に来た感じがしました。042.gif
お店に行った日もお天気が良かったので凄く景色が綺麗に見えました。
c0160207_18301470.jpg

普段自由が丘を見下ろすことが無いのでちょっと変な感じも。。023.gif
今回は親友と一緒に入ったので仲良くケーキプレートをシェア。067.gif
こういうのが女子だなぁって思ったりしますが盛り付けも可愛くて二人して
写真を撮ってみたり。037.gif 左からパウンドケーキ、プリン、ティラミス☆
c0160207_18303698.jpg

ドリンクは、さすがエステ(?)を併設しているだけあってデトックスの紅茶があったので
頼んでみました。 レモングラスとネトルのデトックスハーブティ063.gif
イラクサが入っていますが、血液をきれいにする働きがあることから
アレルギー症状の改善に用いられてきたハーブだそうです。
レモングラス、エキナセア、ダンデライオンなど、デトックス作用と免疫力を高める
作用をもつハーブをブレンドしてあるみたいです。027.gif
思っていたほど癖もなく、さっぱりとしていて飲みやすかったです☆
c0160207_18305393.jpg

お天気のいい日、そしてメンタル面で弱ったときには店内にグリーンが
沢山ありますので見て、そして癒されに行ってみてくださいね058.gif

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-6
Luz自由が丘6F
TEL:03-3724-5577

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-10-28 21:21 | ★Cafe