カテゴリ:other( 44 )

Fleur et Menthe HP作成しました☆

HPが出来ました!035.gif060.gif こちら♪
まだ写真等沢山取り込めていないのでこれから少しずつ変えて行きたいと
思っています。オーダー等そちらでも受け付けておりますので是非チェック
してみてください☆Blog,HPともどもよろしくお願いします!001.gif
c0160207_22232382.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-04-26 22:28 | other

初恋の人からの手紙

ミヨレさんのブログでご紹介があった初恋の人からの手紙を私もやってみました。
これは面白いですね。絶対に初恋の人からこんなお手紙来ないし私の場合
初恋の人と付き合ってもないのでありえないんですが、分析としてはちょっと
当たっている気がするので面白い。まぁ最後の一言は笑ってしまいますけどね。037.gif
私の場合の診断結果一部をご紹介。。

F et M 元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろF et Mは理想体型になっていることと思います。
(中略)

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと
思います。F et Mのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり
会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うF et Mの余裕が、やけに自分には
痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、F et Mにとっては初恋でしたね。最初のころの
F et Mは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。
(中略)
いろいろ書いたけど、おれはF et Mが大好きでした。これからもF et Mらしさを
大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。


こんな感じでしたが、サインペンって。笑。流石に女子高生じゃないんだから
ありえないですよね、思わず笑ってしまいました。女性の方、面白いので
お時間あったらやってみてくださいね♪最後に解説付きです。049.gif
こちらにはちょっと納得する要素がありますね。045.gif是非。
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-04-12 22:30 | other

My favorite HARIBO

私のお気に入りというより常備品。グミ好きで、グリーンアップル好きでもあります011.gif
グミでもダントツにHARIBOが好きです♪これは本当にシーズン問わず常に
あります。笑。グリーンアップルのこのシュガーレススイスキャンディーは一粒が
小さいのでちょっとした合間にも食べられますし甘すぎないのがいいんです☆
こんなに小さいのに確かどちらも200円位するので輸入品はちょっと高く
つくんだなぁって思います。。でも、手放せないので仕方ないですね。012.gif
c0160207_2114183.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-04-09 21:13 | other

Franc Franc の入浴剤

先日Franc Franc(フランフラン)の入浴剤をいただきました☆
他にもその方に戴いたんですが、それはまた別のときにご紹介します。060.gif
最近は暖かくなってきましたが、入浴剤って結構常に使うもので、色々種類も
ありますし、嬉しいですよね☆以前働いていた職場で、ある後輩いわく私の休みの日の
イメージはネイルサロンに行っているか、しずかちゃん並にオフロに入っているという
イメージだったみたいです。(笑) なので私が異動になったとき入浴剤を貰ったのを
思い出しました。037.gif結構その人その人のイメージって色々ありますよね。
勝手な思い込みもあるかもしれませんが案外当たっていたり。(笑)
とりあえず悪いイメージをもたれていなかったので良かったです。023.gif
c0160207_22413297.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-16 22:18 | other

十五穀米

とある日のランチ。ライスが15穀米でした。最近TVでもCMで見かけたり
広告等にも自然食品、健康食品で色々でていますよね。
私は結構玄米、5穀米など食べれますし好きなので健康も意識しつつ
食べれて美味しかったです♪こちらは青山のカフェランチ。063.gif
暫くいつものお決まりゾーンから抜け出せていなかったので久しぶりに
表参道、代官山、恵比寿の方にも出かけてみました。058.gif
やっぱり久しぶりに行くと新鮮ですし、色々お店も変わっていますねー。
また行ってイイお店見つけようと思います♪037.gif
c0160207_23434732.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-11 23:43 | other

Ufu ティッシュ☆

やっと見つけました♪ CMで見てずっと気になっていたティッシュUfu。
コンビニや身近のスーパー等でも見かけたことがなく、先日母がやっと
見つけて購入してきてくれました☆035.gif デザインが可愛いですよね♪♪
花粉症で辛い日々、ローションティッシュを手放せません。。
普通のティッシュだと大変なことになりそうですし一刻も早く花粉ピークが
過ぎて欲しい限りです。007.gif
c0160207_21281573.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-05 21:28 | other

インテリア プレート

先日ご紹介した自由が丘の雑貨ショップmomo naturalのプレートですが
今本当に部屋に色々飾ろうと計画中です♪043.gif
写真はかなりいろいろな物が貼ってありますが、私は3つくらいをジグザグに
置こうかと考案中。060.gif どれも良くて悩んでしまいますが
メインにするものを決めたらそれに合わせるので、メインが細かい柄、密なら
他はシンプルに。 うーん、、お花柄もいいけど右中の柄もいいし。。悩みますね。037.gif
c0160207_22154270.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-02 22:14 | other

パンプキンブレッド

妹いわく、職場で人気のパンプキンブレッドです。064.gif
かぼちゃの形をしていてその中にもかぼちゃペーストが入っています。
かぼちゃ好きなら嬉しいかぼちゃづくしですね♪ 形が可愛いですし
出来立てはフワフワです。つぶさないようにそぉっと持って撮りました。037.gif
妹の方が良いカメラもっているはずなのに上手く写真が撮れないようで・・・
私は写真を撮るのが好きなので妹が作ると私が写真を撮る、という役割ですね。
c0160207_21181344.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-21 21:17 | other

アルゼンチンの友達☆

先日ホットメールを開いていたらアルゼンチンの友達がログインしたのが
分かりました。友達を登録してあるので自動にPCが教えてくれるのですが
久しぶりだったのでチャット上で話しかけました。018.gif
友人はちょうどお友達のパソコンを借りていたのであまり長く話せないといい、
元気?とのやり取りくらいしか出来ませんでしたが久しぶりのコミュニケーションが
とれたのでそれだけでもかなり満足できました☆
 彼女と知り合ったのはオーストラリアの旅の途中で、それもほんの1日だけの
出会いでしたが今でも時々メールを交換する仲です。055.gif
不思議な出会い方ではありましたが私の命の恩人?な感じでもあります。
またいつか再会出来る日を楽しみにしたいと思っています026.gif060.gif
c0160207_22561621.gif

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-11 22:48 | other

マニア必見?笑。

先日スイスの写真が出てきたのと一緒にこんなものも出てきました。023.gif
思わず苦笑でしたが、何かのイベント記念で貰ったんだと思います。
誰でも持っているものでもないですよね。レアすぎ?っていうかいらない?笑。
ただ色が好きだったのと面白いかなって思い、取っておいたんだと思います。069.gif
c0160207_2124524.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-01-30 20:51 | other