映画 RUNWAY ☆ BEAT

久しぶりの映画!&試写会に行ってきました☆なるほど


これぞピュアな青春ムービー☆w といった感じでした☆uta手描きふうクローバー

主役は2人?5人??w

瀬戸康史君、桜庭ななみちゃんがメインで

他には桐谷美玲さん、IMALUちゃん、田中圭さんが出演。

あ、何となくでちゃんづけとさんづけにしちゃいましたえへ


c0160207_1492398.jpg

この映画は高校生時代のお話で

被服系の方は好きそうな展開というか演出ですね。チョコリボン。

ほんのちょっとの勇気が、運命を変える。

自分革命ストーリー

みたいです。konatu音譜


c0160207_14102543.jpg

高校生にはつきものの

恋愛ストーリーでもあって、切ない恋心が出ています。

片思いって切ないですよね。。泣かないで♥akn♥

諦めなきゃ、とか・・・がっくり ぅぅ。。切ないねぇ。。

でも若さや元気らしさなども

主題歌を歌う ファンキーモンキーベイビーズが

凄く上手く表現、盛り上げてくれてします。音譜

c0160207_14111255.jpg

この旗のロゴと☆(ほし)が

この映画のシンボルみたいですね☆バラ

甘酸っぱい青春ムービーなので

たまにはそんな映画もいいかな?wという方は

是非行ってみて下さいね☆ラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-03-03 23:02 | movie

ハリーポッター 最新映画観ました☆

061.gifハリーポッターの映画は毎回欠かさず観てしまうんですが、
メディアでも言われていた通り確かに今回はいつもと違う感じがしました。
前回位からちょっとずつ変わってきた感じでしょうかね。。
一人一人の行動や感情を映し出したり。大人になった、って事を表していたり
するのでしょかね。001.gif
その為今までのイメージからするともっとハリーのアクションシーンがあっても
良かったかな?と思いながらも、横でハーマイオニーはどんどん綺麗になっていって
可愛いなぁ☆なんて思ったり。023.gif

この映画も当初は冬に公開予定だったので設定もクリスマスシーズンでしたし
ポッターのイメージは冬なので冬に観るのが一番だな、と思いました。
ま、やっぱり続きが気になるのでまた次回が楽しみです♪037.gif
c0160207_1253555.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-08-09 22:53 | movie

映画 7つの贈り物

最近DVDを借りたり映画をよく観ます。061.gif
7つの贈り物を観ましたが、泣かずには観られない映画でした。そして終わったあと
自分は誰かの力になれているのか、今の自分はどうなのか等色々考えました。
映画を観るとやっぱりそれについて色々考えますし、しばらく余韻って続きますよね。
他人によっては映画は映画、ということで割り切って観る方もいますが、どうも
私はそれがなかなか出来ないみたいですねぇ。。でも、映画を造っている人も
何かメッセージを届けたいから、という気持ちで造っていらっしゃる事が多いですよね?
この映画は最初内容を理解するのに時間がかかりましたが徐々に分かってきて
最後に号泣、って感じですね。007.gifお時間ある方は是非見てください。
c0160207_23484756.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-04-04 23:57 | movie

つみきのいえ

つみきのいえを観ました。061.gif
この映画は特に言葉もなく、本当に短編ですが、心にじーんと響く映画でした。
アカデミー賞受賞したということでTVで少し流れたのを観ていましたが、
独特の絵のタッチで、鉛筆画というものから絵のぬくもりが伝わってきました。
観ているとき寂しく感じたり微笑ましかったり、温かくも感じられました。
是非この映画はゆっくり観てもらいたい映画だと思いました。032.gif
c0160207_21472360.jpg
c0160207_21473920.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-27 21:37 | movie

ザ・マジックアワー 映画

先日友人からのお勧めで”ザ・マジックアワー”を観ました。061.gif
映画をやっているときから少し気になっていましたが、観たら笑いっぱなしですね。003.gif
本当に面白い。そして佐藤浩一さんて凄い人だな、って思いました。深津絵里さんは
以前から好きだったので、本当に可愛いなと思いました。045.gif
この映画は説明するよりとりあえず観ればはまる、といった感じですね。
もう一度見ても楽しめる気がします。見所はやはり佐藤浩一さんが俳優めざし、
ひたむきに、真っ直ぐ取り組むところでしょうか。ちょっと天然で熱血?でやりすぎる
ところが面白いです。058.gif
c0160207_22553165.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-19 22:53 | movie