「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:photo( 72 )

L ❤ VE Classic car

車全般に詳しいわけではないけれど・・・

I Love Classic car ですwうふ♪


アンティーク家具や雑貨類も好きですし古いものが

好きなのかしら??konatu



c0160207_12211076.jpg

この車はもう使われていなく、

お店の看板?のように置いてありました。

レトロカーはそういった使い方をされる方も多いですよねコリラックマ ハッピー

私もそんな場所があったら

置いておいて眺めていたいわぁ・・・なるほどbubble*



c0160207_1222011.jpg

ホイールも何だか可愛いw

そうそう、レトロカーは目がかわいいものが多いように思いますマイクロバス


あ、でもBMWのクラシックカーの顔は

ちょっと怖いかなぁ・・・笑*


この子はバルタン星人みたい。笑w


c0160207_12234826.jpg

ミニクーパーのレトロなものかしら??ミニクーパ


この写真を撮るために

信号のない道路を渡ってしまいましたwえへ

でも清里でのことなので

信号何てメインの場所しかありませんけどねw



c0160207_1225686.jpg

んーwお・ね・が・い

クラシカルなお顔がたまりませんw音譜

こればかりは好き嫌いが分かれると思うので

好きじゃない方にはつまらないブログになってしまいますね。。。

好きな方なら共感していただけるかも??じーっ


最近ラルフローレンで発表された車の写真観た方いらっしゃいますか?

それこそルパン3世が乗っていそう!音譜

というかっこいいクラシックカーのデザインでしたよ♪

見た瞬間記事を書こうと思ったのですが

写真をコピー出来なかったのでかけず・・・がっくりダウン

あれはカッコよかったです。

何種類か載っていましたが黒いのだったかな?

あのフォルムは惚れますwうふ♪

私はMSNから見たので検索すれば見れるかもしれません☆

ご興味ある方ぜひw

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-07-28 12:16 | photo

Sakura

今日は天候も良く、サクラも綺麗に

咲いていましたねc.blossoms*


開放されていた小学校の桜写真を撮ってみました♪コリラックマ ハッピー

c0160207_14322826.jpg

バックが校舎だと

入学式!といった感じですよね♪wうふ♪

満開に輪をかけるほどかなりのサクラが咲いていて

ちょっと歩いてはシャッターをきっていましたキラン!カメラ

アップで撮ってみたり・・・

引いて撮ってみたり・・・c.blossoms*

c0160207_1430140.jpg

どこを撮っても絵になりますし

撮りながら癒されました☆ラブ♪

久しぶりのPEN散歩だった気がしますwちょーだい♪音譜

c0160207_14305321.jpg

よーし、明日からまた頑張ろう♪wc.blossoms*

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-04-15 14:13 | photo

ロールケーキ・・・?

ココ最近ブログをなかなか

更新出来ていなく。。すみません。。NG

でも

なるべく更新するつもりで頑張りますので

どうぞ見に来て下さいね☆お・ね・が・い

さぁて今日は久しぶりに彼の登場です・・・☆うふ♪

今まさに獲物?を狙っている・・・

c0160207_13165054.jpg

ランディくんです☆☆なるほど音譜

暴れるだけ暴れた後なのでお耳近くの毛がボサボサ。。ちらっ・・・

何を待っているかというと・・・ひらめき電球

こちら↓

c0160207_13172635.jpg

ワンちゃん用のロールケーキ☆☆uta音譜

一見普通の(人間様用の)ケーキに見えますが

わんちゃん用なんです。コリラックマ びっくり

しかも一つ350円!!高っ!ビックリコリラックマ びっくりリラックマ びっくり

ランディのお誕生日? いえ、いただきものです。うふ♪ウフ

ちゃんとお利口さんにしていたら

買ってまたあげたいと思います♪チョコリボン。

でも・・・妹がすぐ甘やかすから・・・どうかしら。。。がっくりあせるwhew..

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-12-07 18:12 | photo

カメラを持って・・・♪

先日の搬入日にカメラを忘れてしまったので

やっと撮りに行くことが出来ましたwkonatu

他のお客様などにご迷惑をおかけしたらいけないと思ったので

早めに帰りましたが

そんなわずかな時間だったのに

仲良くさせていただいているブロガーさんに

偶然にもお会出来ました!!なるほど

c0160207_20221445.jpg

先日ブログ上で

写真を撮っているのをみかけたら・・・

なんて書いていたのが現実にそうなるなんて☆うふ♪

とても可愛らしくてステキな方だったので

お会いできて嬉しかったです♪クローバー。

1階フロアの端から端まである、といった感じなので

一つ一つの作品をゆっくりみながら一周すると

意外と時間がかかるかもしれませんね☆ちょーだい♪

Leochizuさんのアレンジメントは

新色のターコイズブルーを使っていてとてもきれいですよねw

c0160207_20232332.jpg

アートフラワーを使っている方が多かったので

その分おおぶりでゴージャスなアレンジが今年は多かった気がします。

今回参加されていないコーディネーターも

いらっしゃいますが

何となく私の気持ち的に・・・

夏にカフェをご一緒したお花仲間の方から頂いた

エッフェル塔を置いて一緒に参加した気分に♪w

c0160207_2024458.jpg

搬入日から改めてまた伺いましたが

とてもステキなアレンジばかりです☆☆キラン!

c0160207_20253035.jpg

私もとても勉強になったので

これを期にまた頑張っていきたいと思います♪utauta

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-11-01 20:16 | photo

ポップな?標識☆

この写真は個人的にお気に入りですwaya

c0160207_213425100.jpg

オーストラリアっぽい感じにも見えるなぁなんて思っていますが

山梨県です。笑wuta

可愛くないですか?w

こういう標識って面白い物も多く、

海外のは海外ならでは♪という感じで思わず写真を撮りたくなります★w

また面白い写真が撮れたら

ご紹介・・・?するかもしれませんので

是非見てくださいね☆くも。

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-10-13 21:27 | photo

Baby☆

親友の了承を得たので

生まれたばかりの赤ちゃんの写真をご紹介します♪wkonatu

小学校の頃からの親友で、初Babyです☆w

寝顔ですがそれがまた可愛いwラブ♪

男の子だけど可愛くて天使の様☆音譜


c0160207_21564731.jpg

この子は

ちょっと小さめの子だったので

典型的なぷくぷくな感じではありませんが

やっぱりお手手はちっちゃくて可愛い♪ちょーだい♪チョコリボン。

c0160207_2157211.jpg

私が差し上げた

フラワーアレンジメントは

優しさと爽やかな男のイメージで・・・☆アイビー

c0160207_2158018.jpg

親友も気に入ってくれたので

良かったです☆uta

また遊びに行ったらお写真いっぱい撮りたいと思います♪w

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-09 21:40 | photo

PEN Light


この度、念願の

一眼を買うことが出来ました☆☆aya音譜

以前から言っていた一眼レフ・・・ではありませんが

最近ずっと気になっていた

Olympus の PEN Light カメラをようやくゲット☆キラン!

ドキドキしながらパシャパシャとってますw音譜

c0160207_23585525.jpg

まだ慣れるまでには時間がかかりそうですが

きれいな写真を撮れる様に

どんどん撮って近いうちにその写真もアップしたいと思います♪aya

これで私もカメラ女子デビュー??うふ♪ウフ

c0160207_01695.jpg

「*お散歩足あと with PEN」* に出かけて

色々な雰囲気の写真を撮りたいと思います♪uta手描きふうクローバー

テーマはやっぱり・・・

森ガール? 笑wのほほん笑*

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-03 23:53 | photo

ランディ★ Ⅲ

以前皆様の温かいお言葉を頂いたので

愛犬ランディ君またもや登場☆aya音譜

私もちょっとすばやいランディを撮るコツがつかめてきたのかも?うふ♪

ちょっと鼻デカペット風の写真が取れました♪wひらめき電球

c0160207_23542490.jpg

どうかしら??wkonatu

日中の明るい光がちょうどキレイに当たっていて

写真もキレイに撮れたかな?wコリラックマ ハッピー

そして

いつもの甘えん坊のしぐさも

すぐにちらほら出てきたので・・・そんなお写真もパシャリカメラキラン!

c0160207_23555317.jpg

すぐにごろーんとしたり

なでてなでてー♪ww ってしっぽを振ってきますえへ

ワンちゃんの遊び道具のボールなどには

殆んど興味を示さないので

何ともいえませんが・・・追いかけっことか

走り回るのは好きみたい。くも。手描きふうクローバー

今の時期は日中暑すぎるので出せませんが

もう少し涼しくなったらもっと外で

遊ばせてあげたいと思います。aya

ランディ君、いつも癒しをありがとー♪♪ラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-24 23:47 | photo

〇 ランディⅡ


我が家の愛犬ランディ君。マリメッコ

またの名を元気いっぱい過ぎて

写真写りの悪いランディ君。。。がっくりダウン

本当は可愛い子なんですよ。。

もっとお写真も撮ってあげたいんですが

カメラ慣れは一向にしないみたいです。。リラックマ 涙・・・

でも今回奇跡的に?

とっても可愛く大人しそうな表情を撮れたのでご紹介します♪お・ね・が・い音譜

c0160207_2342021.jpg

かわいくないですか??うふ♪ww

夏バージョンのお洋服を妹がお友達にいただいたらしく

着せてみました♪wチョコリボン。

柄はソフトクリームです♪konatu

クーラーをつけている時間が長くなってしまうこの時期、

おうちにいる時だけ・・・

というより写真撮影用に着せて見ました☆キラン!

また可愛いショットが撮れたら

アップしたいと思います♪・・・って前回から

どのくらいたったかしら。。苦笑…(汗)

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-05 23:33 | photo

Perth☆

今日帰宅して何とも素敵なメッセージが届いていました☆手紙

なんと、アメブロブロガーであり

Perth同盟?仲間の方が


月曜パースに行くそうです♪♪aya音譜

c0160207_14405463.jpg

私が行くわけではないんですが

何だか私まで嬉しい☆うふ♪

でも海外に行った話を聞いたり、色々なお話を聞くのって

楽しいですし、勉強になりますよね☆くも。

今行きたいところは・・・

パースと、イギリスとデンマークとギリシャと・・・

ってオーストラリア意外殆んどヨーロッパ☆えへ

早くそれが実現するといいなぁ☆☆飛行機

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-06-24 14:33 | photo