カテゴリ:music♪( 6 )

Today is where your book begins

なかなか更新できずすみません。。

そんな中、私の好きな曲を久しぶりに見つけられたので

是非皆様も聞いてください☆ラブ♪

c0160207_12572962.jpg

Unwritten Natasha Bedingfield




I am unwritten, can't read my mind, I'm undefined
I'm just beginning, the pen's in my hand, ending unplanned

私の人生のシナリオは まだ 何も書かれていない
自分でも心が読めなくて 定義できてないの
まだ 始まったばかりで、心の中でペンをもったまま
人生のシナリオの エンディングは 決まっていないの

Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words
that you could not find

目の前の空白のページを じっと見つめながら・・・
汚れた 窓を開け放って!
おひさまの光を 取り込めば
きっと 自分でも見つけられなかった文字が浮かび上がるよ


Reaching for something in the distance
手を伸ばして!
So close you can almost taste it
もう少しで 大切な何かを掴み取れるんだから
Release your inhibitions
あなたを抑えつける全てを 解き放って!


Feel the rain on your skin
雨が降ってきたら あなたの肌で感じてみて!
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を、誰もあなたに代わって感じることはできないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを 感じて 受け入れられるんだから
No one else, no one else
誰も代わりはいないから 代わりはいないから

Can speak the words on your lips
あなたの想いを語れるのは あなたの唇しかないから


Drench yourself in words unspoken
暗黙の言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまり
The rest is still unwritten
残りのストーリーは まだ何も書かれていないんだから 
Oh, oh, oh


I break tradition, sometimes my tries, are outside the lines
私は自分の習慣を壊して、
時々 新しいことに挑戦するけど、それは人からみたら はみ出してるかもしれない
We've been conditioned to not make mistakes, but I can't live that way
私たちは、間違わないようにって 教えられて生きてきたけど、
でも私は、そんな風には生きられないよ!


Staring at the blank page before you
目の前の空白のページをみつめて
Open up the dirty window
汚れた窓を開け放って!
Let the sun illuminate the words that you could not find
太陽の光を心に取り込んだら 見つけられなかった言葉が見つかるかもしれない



Reaching for something in the distance
手を伸ばして!
So close you can almost taste it
そうすれば もう少しで 大切な何かを掴み取れるんだから
Release your inhibitions
あなたを抑えつける全てを 解き放って
Feel the rain on your skin
雨が降ってきたら あなたの肌で感じてみて!
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を 誰もあなたの代わりに感じることできないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを感じて受け入れられるんだから
No one else, no one else
誰も代わりはいないから。誰も代われないから。

Can speak the words on your lips
あなたの想いを話せるのは あなたの唇しかないのだから



Drench yourself in words unspoken
言葉では表されない言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまり
The rest is still unwritten
残りのストーリーは まだ何も書かれていないんだから 
Oh, oh, oh

The rest is still unwritten
残りのストーリーは まだ何も書かれていないんだから 
Oh, oh, oh



Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words
that you could not find

目の前の空白のページを じっと見つめながら・・・
汚れた 窓を開け放って!
おひさまの光を 取り込めば
きっと 自分でも見つけられなかった文字が浮かび上がるから。


Reaching for something in the distance
手を伸ばして!
So close you can almost taste it
そうすれば、もう少しで 大切な何かを掴み取れるんだから
Release your inhibitions
あなたを抑えつける全てを 解き放って


Feel the rain on your skin
雨が降ってきたら あなたの肌で感じてみて!
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を 誰もあなたの代わりに感じることなんて できないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを感じられて 受け入れられるんだから
No one else, no one else
誰も代わりはいないから 誰も代われないから

Can speak the words on your lips
あなたの想いを語れるのは あなたの唇しかないから


Drench yourself in words unspoken
暗黙の言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまり

Just feel the rain on your skin
雨が降ってきたら ただ あなたの肌で感じてみて*
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を 誰もあなたの代わりに感じることなんて出来ないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを感じて 受け入れることが出来るんだから*
No one else, no one else
誰も代わりはいないから 代わりはいないから

Can speak the words on your lips
あなたの想いを語れるのは あなたの唇しかないんだから


Drench yourself in words unspoken
暗黙の言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまりなのだから・・・

The rest is still unwritten
残りは まだ何も書かれていないから


最後に、mikaさん、教えてくださりありがとうございました☆


※mikaさんはとても可愛くてステキなイラストレーターさんなので


お時間がありましたらmikaさんのブログも見てみてくださいね☆お・ね・が・い

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-01-05 23:55 | music♪

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティの曲が最近耳から離れません。手描きふうクローバー

You Tubeでピアノバージョンを見つけて聴きましたが

それもとても素敵でした☆ラブ♪


映画も観たいと思いつつも、曲だけで泣きそうなのにあせる

映画を観たら・・・絶対泣くことが分かるので

今はこの曲に癒されたいと思います。bubble*アイビー




[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-12 20:54 | music♪

〇 JOY☆


久しぶりに聴きたくなったので・・・♪うふ♪

本当はPVが欲しかったけどなかったのが残念ですね。。NG



[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-01 22:04 | music♪

Greeeeeeeeenday!!

今日の天候と今何となく聴きたくなった曲です001.gif
Greendayお好きな方いらっしゃいますか?
オーストラリアに行っていたころ毎日のように耳にしていたので
061.gif今でも聴くと思い出したりまた行きたくなります060.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-09-22 12:06 | music♪

あった!

061.gifオーストラリアで聴いた・・・というか多分洋楽でNo.1に好きな曲です060.gif
本当はPVで見ていただきたいんですが読み込めなくて・・・
でも知っている方もいるんじゃないでしょうか?
違う回で書こうと思っていますが私はオーストラリアに行って本当に
良かったと思っています☆
なのでそこで聴いた曲全部が思い出であり、特別です026.gif

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-08-16 20:48 | music♪

I like this song☆

これは数年前の曲ですが、オーストラリアに行っていた時に
聴いていた曲かスイスに行ったとき聴いてました☆
スイスの雰囲気とちょっとさわやか系?のこの曲がマッチしている
気がしてもうその場との雰囲気で記憶してます006.gif
他にも好きですがとりあえず1曲ピックしてみました☆

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-08-15 20:36 | music♪