「ほっ」と。キャンペーン

marimekko 60th ムック本

23日に発売された

marimekko のムック本♪wマリメッコ

以前出たムック本はnetで今ではかなりの高値で売られているみたい。。

ムック本はとてもレアな代物・・・コリラックマ びっくり

今回は完売を想定してすぐに購入しました♪なるほど


c0160207_15101767.jpg

紫なのでちょっとというか

かなりインパクトありますがしっかりした作りで

マチもあるので

とても使いやすいです☆コリラックマ ハッピー


c0160207_15103217.jpg

箱に入っていたのでシワシワですが

結構大きいですねコリラックマ びっくり

エコバッグとして大活躍してくれそうな予感w

実は今日お出かけと同時に購入し帰りには

買い物した物をまとめる袋として早速使いましたキラン!笑*

まだ使っている人をみかけていないので

いち早く使ったかな??えへマリメッコ

もっと他の色で出てくれると嬉しいなぁ・・・なんて思いますが

今回のは Happy 60th Anniversary として

かなり貴重なもの??

洋服の型紙も中に入っていたので

いつか時間が出来てやる気が充分出たら・・・ワンピ作ってみようと思います♪お・ね・が・い

そして・・・マリメッコワンピが似合う様になりたいです笑*

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-04-24 21:52 | goods★

antique goods☆

最近アンティーク小物を見るだけで

癒されてしまいます♪うふ♪

そんな私に素敵なプレゼントを下さった方がutafor youキラキラ

私の好きそうなものをチョイスしてくださったようで

ラッピングを開けた瞬間

!!☆☆お・ね・が・い音譜音譜ってw

c0160207_200114.jpg

可愛らしいフレームやカード、羽ペンなど・・・

何とお礼を言ったらいいのか・・・泣かないで

本当にありがとうございます☆☆キラキラ

c0160207_202566.jpg

そしてこちらも

これから色々活用しようと考えています。

c0160207_203142.jpg

こちらは違う方から頂いた貴重なもの☆for you

お気に入りでもあるので

ついしまいたくなってしまいますが、ちゃんと

活用していきたいと思います♪コリラックマ ハッピー

そして私の部屋をもっと

ナチュラルアンティークな雰囲気にしたいなぁラブ♪

密かに考案中♪wのほほん

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-30 19:50 | goods★

スツール☆

最近色々なお店に行くと必ず目に留まるもの、 スツール。

座ってもいいと思いますがデザイン(柄)によってインテリアの
ポイントになりますよね♪aya

サイトに載っていた物で2つ気になるものがありました☆マリメッコ
c0160207_2255688.jpg

こちらはファニーアロンセンのカタリナという種類。

色のパターンが他に少しありましたが、このブラック&ネイビーが
カッコイイなぁ☆とうふ♪

結構モノトーン系も好きなんです♪w

でも・・・柔らかい雰囲気にこちらのボラス マラガもいいですよね♪w
c0160207_2255565.jpg

このシリーズは色合わせのパターンも沢山ありました☆

んー、、これらは真逆?の雰囲気になるのでどちらかには絞れませんね。。
着せ替え可能なのでその時々で替えるのがベストなんだろうなぁ・・・くも。

最後のこちらはいつも記事をお店で見るたびに可愛いなぁと思ってしまう柄です♪
c0160207_22563446.jpg

アルメダール スポイスポット。

子供部屋とかに置いてあったら可愛いと思いませんか??waya
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-04-01 22:46 | goods★

CHANEL 新作Bag☆

まずは今欲しい靴のお写真を・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
最近後ろにポイントがあるパンプスが一つは欲しいなぁと思っています♪
レースが貼り付けてあるパンプスもちょっと前から気になっていますが
c0160207_1835576.jpg

こちらのパンプスは両方あって可愛い☆☆emoticon-0134-bear.gif
程よくヒールの高さもあって色合いも合わせやすそうでとってもイイ♪♪
・・・けれどemoticon-0106-crying.gif

ドルガバ ¥58,800・・・
簡単には買えません。。emoticon-0113-sleepy.gif でもカワイィです☆w

そして雑誌で見つけたCHANELの新作バッグ☆emoticon-0148-yes.gifemoticon-0171-star.gif
お花のモチーフがカゴを強調して可愛いですよね♪wemoticon-0155-flower.gif
c0160207_1837512.jpg

こちらはどちらも
   ¥1,378,650!!
えっと・・・ひゃく?emoticon-0127-lipssealed.gif

お次は・・・こちらのバッグ
c0160207_18373866.jpg

  ¥1,186,500
I can't get it, too.
umm...
でも、やっぱりこの形がCHANELらしくて可愛いですね☆^^;
どんなセレブの方が購入されるんでしょう。。
街中で見かけたら釘付けですね。
今回は目の保養♪なgoodsでしたね・・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-18 18:26 | goods★

Pucci ブックカバー♪

今月のヴァンサンカンになんと・・・Pucciのブックカバーがemoticon-0115-inlove.gif

どこの本屋さんに行っても完売していてなかなか見つからなかったんですが
先日1冊だけ見つけて即買いemoticon-0136-giggle.gif笑。
c0160207_12533745.jpg

でもちょっとシンプルだったのでPucciらしい柄は無いのかなぁと
別な日にお出かけ中・・・
見つけちゃいました☆emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0159-music.gif
c0160207_12544229.jpg

持っているキーケースの色合いに近いかも♪
大人買いで2冊になってしまったので1冊は知り合いのお店の
回覧用?に差し上げました♪

Pucci柄可愛い♪emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-10 20:50 | goods★

アンティーク風?ブローチ☆

父と母が久しぶりに代官山から中目黒のほうへお散歩&
ランチに出かけて行きいました。emoticon-0157-sun.gif

代官山は久しぶりにだった様で、かなりお店が変わって驚いたようです。emoticon-0104-surprised.gif
入ったお店で私が好きそうだとお土産を買ってきてくれました♪

私、お恥ずかしながらコサージュとか石が沢山ついているような物、
結構好きなんですよね♪emoticon-0111-blush.gif
c0160207_2263471.jpg

小ぶりなので、ジャケットやファーにつけたり帽子?につけても可愛いかも♪emoticon-0134-bear.gif
お土産を待っている年齢でもありませんが嬉しかったです♪
母様ありがとうございます☆emoticon-0159-music.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-01-10 20:24 | goods★

green gateの生地

自由ヶ丘で可愛いgreen gateの生地を買いました♪
これは小さいテーブルクロスにするつもりですが、半分に切れば
ランチョンマットにもなるそうです☆emoticon-0142-happy.gif
c0160207_9505229.jpg
c0160207_951633.jpg

作品やスイーツの写真撮影の時に使う予定です♪emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-09-17 09:53 | goods★

お買い物中毒な私??・・・(映画のタイトルより)

今日は寒かったですね。。でも秋が近づいてきている感じもして
ちょっと嬉しかったり♪ emoticon-0122-itwasntme.gif
私季節では一番秋が好きです☆服装とかもそうですし、まずJKが
好きなんです♪emoticon-0159-music.gif 今年はグレーのレザージャケットを
買おうと思い吟味中です☆以前欲しいと思いつつ悩んで次の時行ったら
もうなかった・・・なんてことがあったので今年こそ!emoticon-0105-wink.gif
c0160207_23195180.jpg

そういえば映画で”お買い物中毒な私”ってありましたよね。
きっと女性なら誰しもストレス発散で、とか今まで我慢したからボーナスで
欲しかった物を全部・・・とか一度は経験したことがあるんじゃ・・・?
そして大人買いって憧れありますよね(笑)emoticon-0136-giggle.gif
c0160207_23201170.jpg

でも賢いお買い物が出来たなって思えた時は嬉しくないですか?
最近は買い物で失敗がないので(無駄もなし♪)吟味してこのまま目利き上手に
ならなきゃ♪emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-08-31 23:42 | goods★

IKEAのキャンドル

はじめにお断りをいたしますと、今日ちょっと風邪気味でちゃんとした文章がかけないかも
しれませんので大目に見てください。。でも頑張ります。emoticon-0107-sweating.gif
先日IKEAに行ってきました。
今回は田園調布から無料バスがでている港北店に行きました。
港北店には行った事がありませんでしたが、行きは平日昼間ということもあり、
道路もすいていたので田園調布から15分ほどで着きました。
店の作りは他の店舗と同じなのでここの店舗はここが違って凄い!ということは
ありませんでした。広告が入って次の日だったこともあり、混んでいました。
せっかく行ったのだからということで意外と色々かってしまいましたが、
それはまた後日のせるとして今気に入って使っているのがこのキャンドルです☆emoticon-0136-giggle.gif
クリスマス前ということもあり、いろいろなキャンドルがありましたが、このキャンドルは
バニラの香りが良かったのと、グラスのデザインそして安価だったので即買。笑。
いつも来るたびに一人暮らしや新居に家具を買うとか沢山買う予定があるときなら
見方も違って楽しいのかなぁと思います。でも見るだけで十分楽しんでたかも??emoticon-0122-itwasntme.gif
c0160207_175302.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-25 16:46 | goods★

Pucci好き☆インテリアソファ

私エミリオ・プッチのソファ欲しいんですよねぇ。。。
服は流石にまだ着れる歳ではないと思うのでいいんですが
やっぱりソファが欲しいemoticon-0159-music.gif
よくセレクトショップとかアパレルのショップでもインテリアの一部として
置いていますよね。本当持って帰りたくなります。(笑)
c0160207_2223542.jpg

色は赤系じゃなくブルー系がいいかなぁ。。
でも置くイメージしてもソファが実際に販売しているの見たことがないかもemoticon-0108-speechless.gif
即買い出来そうになったら色々調べてみようかしら☆
持っているかいらっしゃいますか?
あ、私柄が気に入ってネクタイ買ったのがあるから解いて
張り替えてみようか・・・なんてしませんけどね。emoticon-0141-whew.gif
気長に探してみます♪
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-09-19 22:35 | goods★