タグ:ブログ ( 54 ) タグの人気記事

映画 RUNWAY ☆ BEAT

久しぶりの映画!&試写会に行ってきました☆なるほど


これぞピュアな青春ムービー☆w といった感じでした☆uta手描きふうクローバー

主役は2人?5人??w

瀬戸康史君、桜庭ななみちゃんがメインで

他には桐谷美玲さん、IMALUちゃん、田中圭さんが出演。

あ、何となくでちゃんづけとさんづけにしちゃいましたえへ


c0160207_1492398.jpg

この映画は高校生時代のお話で

被服系の方は好きそうな展開というか演出ですね。チョコリボン。

ほんのちょっとの勇気が、運命を変える。

自分革命ストーリー

みたいです。konatu音譜


c0160207_14102543.jpg

高校生にはつきものの

恋愛ストーリーでもあって、切ない恋心が出ています。

片思いって切ないですよね。。泣かないで♥akn♥

諦めなきゃ、とか・・・がっくり ぅぅ。。切ないねぇ。。

でも若さや元気らしさなども

主題歌を歌う ファンキーモンキーベイビーズが

凄く上手く表現、盛り上げてくれてします。音譜

c0160207_14111255.jpg

この旗のロゴと☆(ほし)が

この映画のシンボルみたいですね☆バラ

甘酸っぱい青春ムービーなので

たまにはそんな映画もいいかな?wという方は

是非行ってみて下さいね☆ラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-03-03 23:02 | movie

雑誌掲載☆

雑誌が発売されているのに

ご紹介が遅くなってしまいましたayaあせる

今回掲載していただいた雑誌は ROSALBA ロザルバ

という雑誌です。sao☆

フラワーアレンジメントだけではなくアート系のものや

旬なものを特集される雑誌ですが・・・

ご存知の方いらっしゃいますか?コリラックマ びっくり

c0160207_16233979.jpg

今回は坂井マキさんが表紙です。

猫と一緒で可愛いですよねお・ね・が・い

ちなみに私がのっているページはこんな感じです☆ひらめき電球くも。

c0160207_16245467.jpg

そして・・・

c0160207_16253394.jpg

このピンクのアレンジメントが次のレッスンのアレンジメントの元になった

デザインです☆♪

小さい書店では見つけるのが難しいかもしれませんが

大きな書店であれば扱っていますので

もし見つけたら是非見てみてくださいね☆じーっ

c0160207_16255689.jpg

にゃんこ特集も可愛いので

猫ちゃん好きな方は必見かも??uta

詳しいアレンジメントのご紹介はまた次回致します☆☆

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-01-24 23:02 | arrangement♪

Today is where your book begins

なかなか更新できずすみません。。

そんな中、私の好きな曲を久しぶりに見つけられたので

是非皆様も聞いてください☆ラブ♪

c0160207_12572962.jpg

Unwritten Natasha Bedingfield




I am unwritten, can't read my mind, I'm undefined
I'm just beginning, the pen's in my hand, ending unplanned

私の人生のシナリオは まだ 何も書かれていない
自分でも心が読めなくて 定義できてないの
まだ 始まったばかりで、心の中でペンをもったまま
人生のシナリオの エンディングは 決まっていないの

Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words
that you could not find

目の前の空白のページを じっと見つめながら・・・
汚れた 窓を開け放って!
おひさまの光を 取り込めば
きっと 自分でも見つけられなかった文字が浮かび上がるよ


Reaching for something in the distance
手を伸ばして!
So close you can almost taste it
もう少しで 大切な何かを掴み取れるんだから
Release your inhibitions
あなたを抑えつける全てを 解き放って!


Feel the rain on your skin
雨が降ってきたら あなたの肌で感じてみて!
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を、誰もあなたに代わって感じることはできないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを 感じて 受け入れられるんだから
No one else, no one else
誰も代わりはいないから 代わりはいないから

Can speak the words on your lips
あなたの想いを語れるのは あなたの唇しかないから


Drench yourself in words unspoken
暗黙の言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまり
The rest is still unwritten
残りのストーリーは まだ何も書かれていないんだから 
Oh, oh, oh


I break tradition, sometimes my tries, are outside the lines
私は自分の習慣を壊して、
時々 新しいことに挑戦するけど、それは人からみたら はみ出してるかもしれない
We've been conditioned to not make mistakes, but I can't live that way
私たちは、間違わないようにって 教えられて生きてきたけど、
でも私は、そんな風には生きられないよ!


Staring at the blank page before you
目の前の空白のページをみつめて
Open up the dirty window
汚れた窓を開け放って!
Let the sun illuminate the words that you could not find
太陽の光を心に取り込んだら 見つけられなかった言葉が見つかるかもしれない



Reaching for something in the distance
手を伸ばして!
So close you can almost taste it
そうすれば もう少しで 大切な何かを掴み取れるんだから
Release your inhibitions
あなたを抑えつける全てを 解き放って
Feel the rain on your skin
雨が降ってきたら あなたの肌で感じてみて!
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を 誰もあなたの代わりに感じることできないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを感じて受け入れられるんだから
No one else, no one else
誰も代わりはいないから。誰も代われないから。

Can speak the words on your lips
あなたの想いを話せるのは あなたの唇しかないのだから



Drench yourself in words unspoken
言葉では表されない言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまり
The rest is still unwritten
残りのストーリーは まだ何も書かれていないんだから 
Oh, oh, oh

The rest is still unwritten
残りのストーリーは まだ何も書かれていないんだから 
Oh, oh, oh



Staring at the blank page before you
Open up the dirty window
Let the sun illuminate the words
that you could not find

目の前の空白のページを じっと見つめながら・・・
汚れた 窓を開け放って!
おひさまの光を 取り込めば
きっと 自分でも見つけられなかった文字が浮かび上がるから。


Reaching for something in the distance
手を伸ばして!
So close you can almost taste it
そうすれば、もう少しで 大切な何かを掴み取れるんだから
Release your inhibitions
あなたを抑えつける全てを 解き放って


Feel the rain on your skin
雨が降ってきたら あなたの肌で感じてみて!
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を 誰もあなたの代わりに感じることなんて できないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを感じられて 受け入れられるんだから
No one else, no one else
誰も代わりはいないから 誰も代われないから

Can speak the words on your lips
あなたの想いを語れるのは あなたの唇しかないから


Drench yourself in words unspoken
暗黙の言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまり

Just feel the rain on your skin
雨が降ってきたら ただ あなたの肌で感じてみて*
No one else can feel it for you
あなたの肌にあたった雨の感触を 誰もあなたの代わりに感じることなんて出来ないから
Only you can let it in
あなただけが、あなたの人生に起こる全てを感じて 受け入れることが出来るんだから*
No one else, no one else
誰も代わりはいないから 代わりはいないから

Can speak the words on your lips
あなたの想いを語れるのは あなたの唇しかないんだから


Drench yourself in words unspoken
暗黙の言葉の中に浸ろう
Live your life with arms wide open
両手を広げて自分の人生を迎えよう 
Today is where your book begins
今日は あなたの本のはじまりなのだから・・・

The rest is still unwritten
残りは まだ何も書かれていないから


最後に、mikaさん、教えてくださりありがとうございました☆


※mikaさんはとても可愛くてステキなイラストレーターさんなので


お時間がありましたらmikaさんのブログも見てみてくださいね☆お・ね・が・い

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-01-05 23:55 | music♪

ご挨拶


c0160207_12541125.jpg

今年は皆様にご迷惑をおかけして申し訳なく思い、

そして色々とお世話になりましたこと、ありがとうございました。手描きふうクローバー

どうぞ宜しければまた来年も

お付き合いくださりますよう宜しくお願いいたします。m i n t

皆様の元やまわりに常に愛がありますように・・・バラ

※このご挨拶にて新年のご挨拶を控えさせていただきます。







bubble*FeMbubble*

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-12-31 12:45 | other

ロールケーキ・・・?

ココ最近ブログをなかなか

更新出来ていなく。。すみません。。NG

でも

なるべく更新するつもりで頑張りますので

どうぞ見に来て下さいね☆お・ね・が・い

さぁて今日は久しぶりに彼の登場です・・・☆うふ♪

今まさに獲物?を狙っている・・・

c0160207_13165054.jpg

ランディくんです☆☆なるほど音譜

暴れるだけ暴れた後なのでお耳近くの毛がボサボサ。。ちらっ・・・

何を待っているかというと・・・ひらめき電球

こちら↓

c0160207_13172635.jpg

ワンちゃん用のロールケーキ☆☆uta音譜

一見普通の(人間様用の)ケーキに見えますが

わんちゃん用なんです。コリラックマ びっくり

しかも一つ350円!!高っ!ビックリコリラックマ びっくりリラックマ びっくり

ランディのお誕生日? いえ、いただきものです。うふ♪ウフ

ちゃんとお利口さんにしていたら

買ってまたあげたいと思います♪チョコリボン。

でも・・・妹がすぐ甘やかすから・・・どうかしら。。。がっくりあせるwhew..

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-12-07 18:12 | photo

ラウレア花展☆

~ ラウレア花展2010のご案内です ~

今年も参加することになりましたので是非お時間がありましたら

IDC新宿大塚家具へ足を運んでくださいね。ayaプレゼント企画もありますw

c0160207_001368.jpg

【テーマ】 秋のおもてなし ホームパーティーへご招待
花のある暮らしで心を豊かに・・・
上質で洗練されたインテリアをご提案するIDC大塚家具 新宿ショールームにて

ラウレアの講師とラウレア認定フラワーコーディネーター達による花展

「秋のおもてなし ホームパーティーへご招待」を開催いたします。

この度、「もっと身近に 素敵な暮らし新発見」をコンセプトにリニューアルオープンされた新宿ショールームは、
心地よい暮らしを多彩なシーンで体感できる親しみやすいショールームに生まれ変わりました。

ナチュラルテイストやモダンテイスト、北欧テイストのインテリアなど、
暮らし方に合わせた多彩なルームシーンでお楽しみいただけます。

会期中は投票・抽選によるプリザーブドフラワーの作品プレゼントの企画も

実施いたしますので、ぜひご家族やお友達の皆様をお誘い合わせのうえ
お立ち寄りくださいませ。

◆会期
2010年10月23日(土)~ 11月21日(日) 入場無料
◆会場
IDC大塚家具 新宿ショールーム 1階
東京都新宿区新宿3-33-1 TEL:03-5379-4321
◆営業時間
10:30~20:00 無休
◆出展者 (五十音順)

上田 裕美<ラ・フィオリスタ>〇o. Fleur et Menthe .o〇 自由が丘 flower
太田 敏子<桃葉>
加藤 愛子<Le Soleil
楠 智子<Wistera
Kumin<Le Bouquet Bleu
小関 育美<Laule'a Fresh Flowers
小山 佐江子<Lemongrass

辻 美代<miauler
野村 幸代<Laule'a
早瀬 治美<nabana>
FeM<Fleur et Menthe
三浦 康子<atelier IGREK
村越 恵子<Violette

柳 千津子<Leochizu

◆主催

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info

お問い合わせはこちら
からお願いいたします。

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-10-23 23:45 | other

世界一・・・?

うふふうふ♪

実は最近密かに挑戦していたものがありますw

それはこちら
です☆

フィンランドの数学者が作った世界一難しいと

いわれている問題。メモ

意外と数独は好きだったので世界一と聞いて・・・

そして解けたら気休めでも私も天才の一員になれる??

なんて気持ちで取り組んでみました♪konatu

そして・・・ついに・・・??コリラックマ びっくり

c0160207_21421998.jpg

解けました!!なるほどひらめき電球音譜

お仕事していて取り組めない日もありましたが午前中や夜に時間をとって

解いてみたりで大体5日くらい??(blog upは遅くなりましたが9月4日に完了しましたw)読書中

でもようやく解けてよかったです♪wwaya音譜

何パターンも考えて解いていたので

その用紙たちをみるとまるで研究者になった気分でしたね。読書中笑w

意外とそういう理数系?の頭も持っていましたが

この問題を解いて何か役に立ったかは・・・

分からないけれど気持ち的に満足しました♪笑wキラン!絵文字

もし宜しければ皆様も挑戦してみてくださいね☆

ご希望に応じて私の解いた解答をお教えします♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-10-10 21:36 | other

フラペチーノ♪

もう秋らしくなりましたが今年の夏は本当に暑かった。。。NG

毎日アイスやスタバのフラペチーノにも

よくお世話になりましたwスターバックスロゴジャバチップフラペチーノ

c0160207_23352882.jpg


これはお決まりダークモカチップフラペチーノ♪w

サービスエリアで休憩したときの写真です☆のほほん

これからはホット、キャラメルマキアートにお世話になりそう♪♪w

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-25 23:28 | ★Cafe

Baby☆

親友の了承を得たので

生まれたばかりの赤ちゃんの写真をご紹介します♪wkonatu

小学校の頃からの親友で、初Babyです☆w

寝顔ですがそれがまた可愛いwラブ♪

男の子だけど可愛くて天使の様☆音譜


c0160207_21564731.jpg

この子は

ちょっと小さめの子だったので

典型的なぷくぷくな感じではありませんが

やっぱりお手手はちっちゃくて可愛い♪ちょーだい♪チョコリボン。

c0160207_2157211.jpg

私が差し上げた

フラワーアレンジメントは

優しさと爽やかな男のイメージで・・・☆アイビー

c0160207_2158018.jpg

親友も気に入ってくれたので

良かったです☆uta

また遊びに行ったらお写真いっぱい撮りたいと思います♪w

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-09 21:40 | photo

PEN Light


この度、念願の

一眼を買うことが出来ました☆☆aya音譜

以前から言っていた一眼レフ・・・ではありませんが

最近ずっと気になっていた

Olympus の PEN Light カメラをようやくゲット☆キラン!

ドキドキしながらパシャパシャとってますw音譜

c0160207_23585525.jpg

まだ慣れるまでには時間がかかりそうですが

きれいな写真を撮れる様に

どんどん撮って近いうちにその写真もアップしたいと思います♪aya

これで私もカメラ女子デビュー??うふ♪ウフ

c0160207_01695.jpg

「*お散歩足あと with PEN」* に出かけて

色々な雰囲気の写真を撮りたいと思います♪uta手描きふうクローバー

テーマはやっぱり・・・

森ガール? 笑wのほほん笑*

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-03 23:53 | photo