タグ:ブログ ( 54 ) タグの人気記事

ランディ★ Ⅲ

以前皆様の温かいお言葉を頂いたので

愛犬ランディ君またもや登場☆aya音譜

私もちょっとすばやいランディを撮るコツがつかめてきたのかも?うふ♪

ちょっと鼻デカペット風の写真が取れました♪wひらめき電球

c0160207_23542490.jpg

どうかしら??wkonatu

日中の明るい光がちょうどキレイに当たっていて

写真もキレイに撮れたかな?wコリラックマ ハッピー

そして

いつもの甘えん坊のしぐさも

すぐにちらほら出てきたので・・・そんなお写真もパシャリカメラキラン!

c0160207_23555317.jpg

すぐにごろーんとしたり

なでてなでてー♪ww ってしっぽを振ってきますえへ

ワンちゃんの遊び道具のボールなどには

殆んど興味を示さないので

何ともいえませんが・・・追いかけっことか

走り回るのは好きみたい。くも。手描きふうクローバー

今の時期は日中暑すぎるので出せませんが

もう少し涼しくなったらもっと外で

遊ばせてあげたいと思います。aya

ランディ君、いつも癒しをありがとー♪♪ラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-24 23:47 | photo

〇 ランディⅡ


我が家の愛犬ランディ君。マリメッコ

またの名を元気いっぱい過ぎて

写真写りの悪いランディ君。。。がっくりダウン

本当は可愛い子なんですよ。。

もっとお写真も撮ってあげたいんですが

カメラ慣れは一向にしないみたいです。。リラックマ 涙・・・

でも今回奇跡的に?

とっても可愛く大人しそうな表情を撮れたのでご紹介します♪お・ね・が・い音譜

c0160207_2342021.jpg

かわいくないですか??うふ♪ww

夏バージョンのお洋服を妹がお友達にいただいたらしく

着せてみました♪wチョコリボン。

柄はソフトクリームです♪konatu

クーラーをつけている時間が長くなってしまうこの時期、

おうちにいる時だけ・・・

というより写真撮影用に着せて見ました☆キラン!

また可愛いショットが撮れたら

アップしたいと思います♪・・・って前回から

どのくらいたったかしら。。苦笑…(汗)

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-05 23:33 | photo

初☆コラージュ

初コラージュ完成しました☆なるほど

こんな雰囲気でいいのかな?ってまだ

半分分かっていないところもありますが・・・aya

c0160207_0162413.jpg

どうかしら??うふ♪

この子が可愛いので一目見たときに作ろう♪って

思いました☆キラン!

(IKEAのチラシで見つけたんですけどね♪ww)

一応イメージは見たとおりのものですが

「*大きなダイアのリングを貰ってワーイ♪」*

といった雰囲気デス☆じーっww

c0160207_0172545.jpg

こちらのGirl、本当に可愛いですよね☆チョコリボン。

ちょっとウェディング風にレースをかぶってみたりして・・・レースc.blossoms*

次回までにちょっとコラージュを調べて

また作ってみたいと思います♪ayaww


[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-06-10 00:11 | hand made

antique goods☆

最近アンティーク小物を見るだけで

癒されてしまいます♪うふ♪

そんな私に素敵なプレゼントを下さった方がutafor youキラキラ

私の好きそうなものをチョイスしてくださったようで

ラッピングを開けた瞬間

!!☆☆お・ね・が・い音譜音譜ってw

c0160207_200114.jpg

可愛らしいフレームやカード、羽ペンなど・・・

何とお礼を言ったらいいのか・・・泣かないで

本当にありがとうございます☆☆キラキラ

c0160207_202566.jpg

そしてこちらも

これから色々活用しようと考えています。

c0160207_203142.jpg

こちらは違う方から頂いた貴重なもの☆for you

お気に入りでもあるので

ついしまいたくなってしまいますが、ちゃんと

活用していきたいと思います♪コリラックマ ハッピー

そして私の部屋をもっと

ナチュラルアンティークな雰囲気にしたいなぁラブ♪

密かに考案中♪wのほほん

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-30 19:50 | goods★

Stamp☆

今流行の・・・

はんけしw作ってみました☆うふ♪

最初はどんなものから始めたらいいのか

分かりませんでしたが

とりあえず、好みのものを♪♪コリラックマ ハッピー音譜

今日は試しに1つ・・・

のつもりが

コツをつかみたくて3つ作成してましたwのほほん

ハンコで欲しかったトップスリーのうちの一つが

Key鍵ひらめき電球

これ、一番最初に作りました☆konatu

でも、細かい部分と曲線が難しいことを知り、

ちょっと簡単で

相性の良そうなもの・・・ということで

切手型と消印waya強引?笑w

半オリジナルかもしれませんね。見本の難しいところを

省いてしまったのでwキラン!笑*

押してみるとこんな感じです☆じーっ

c0160207_014714.jpg

いかにも手作りらしいいびつな物に

なってしまいましたが

最初ということで大目に見てください☆wutaあせる

もうちょっと頑張って

手作りスタンプとマスキングテープを使って

これからコラージュしていきたいと

思います☆☆aya音譜頑張りまーす♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-20 00:08 | hand made

lovely sweets

最近メゾプティのディスプレイ用に

何度か作ったデコスイーツマカロン音譜

最初のときは見よう見まねで作ったので

2回目にはちゃんと本を買いました☆読書中uta

まだ見本どおりに可愛くは

作れないと思いますが、この本の写真が凄く

可愛いんです☆るん♪キラキラ

c0160207_2303246.jpg

ミニチュア版のエクレアと

シュークリーム♪シュークリーム

やっぱり写真の撮り方、背景、小物使いって

大切ですねー。うーん…

そして私も何度か作ったマカロン写真♪マカロン音譜

c0160207_231782.jpg

How so cute☆☆のほほん絵文字

レースレースを使って写真を撮ると

可愛さ倍増ですね♪チョコリボン。

最後にこの写真のチョコ?は

本当に可愛くて食べちゃいたくなります♪お・ね・が・いfuwa2

c0160207_2313080.jpg

やっぱりローズって

どんなときでも可愛いんですねー☆wうふ♪

私もこの見本をよく見て

可愛く作れるように、そして写真も極めてみようかな??waya

んー♪何だか目標が出来ると

やる気が出てきますね♪なるほど音譜

今日もブログを見て下さりありがとうございます☆aya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-01 22:45 | hand made

ドイツの可愛らしい本♪

今日はちょっと前に買った本を読みました。題名は
bubble*「ちいさな ちいさな王様王冠」bubble*
この本を読んでいて
"星の王子さま星"の様な可愛らしい本だと思いました。チョコリボン。リラックマ ハート
c0160207_2324473.jpg

王様は最初登場した時から人の親指位の大きさしかないんです。
そして王様王冠は月日が経つにつれどんどん小さくなってしまうんです。絵文字

そう、人間とは逆で最初が大きく賢く完璧で仕事メモもこなすんです。
でも月日が経つうちに身体は小さくなり、物事も忘れやすくなり、
最後には見えないほどになってしまうんです。aya
c0160207_23254452.jpg

でも忘れやすくなったある時から仕事をしなくても許されるようになり
想像力も豊かbubble*になるので遊びたいだけ遊んだり
空想にふけることも出来るんです。
そんな王様王冠と出会った普通に暮らす男性とのお話なんですが
とてもほっこり出来ますよfuwa2UTAKO

そして王様の大好物は私と同じくテディベアHARIBOグミ(HRIBOの)なんです☆うふ♪音譜
思わずそのワードが出てくる度に可愛くて仕方がありません♪utauta

もしほんわりbubble*としたくなったら
本屋さんに行って是非見つけて読んでみてくださいね☆sao☆
きっと優しい気持ちにfuwa2包まれるはずです☆ラブ♪fuwa2
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-04-02 23:12 | other

CHANEL 新作Bag☆

まずは今欲しい靴のお写真を・・・023.gif
最近後ろにポイントがあるパンプスが一つは欲しいなぁと思っています♪
レースが貼り付けてあるパンプスもちょっと前から気になっていますが
c0160207_1835576.jpg

こちらのパンプスは両方あって可愛い☆☆035.gif
程よくヒールの高さもあって色合いも合わせやすそうでとってもイイ♪♪
・・・けれど007.gif

ドルガバ ¥58,800・・・
簡単には買えません。。014.gif でもカワイィです☆w

そして雑誌で見つけたCHANELの新作バッグ☆049.gif072.gif
お花のモチーフがカゴを強調して可愛いですよね♪w056.gif
c0160207_1837512.jpg

こちらはどちらも
   ¥1,378,650!!
えっと・・・ひゃく?028.gif

お次は・・・こちらのバッグ
c0160207_18373866.jpg

  ¥1,186,500
I can't get it, too.
umm...
でも、やっぱりこの形がCHANELらしくて可愛いですね☆^^;
どんなセレブの方が購入されるんでしょう。。
街中で見かけたら釘付けですね。
今回は目の保養♪なgoodsでしたね・・・042.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-18 18:26 | goods★

Pucci ブックカバー♪

今月のヴァンサンカンになんと・・・Pucciのブックカバーが016.gif

どこの本屋さんに行っても完売していてなかなか見つからなかったんですが
先日1冊だけ見つけて即買い037.gif笑。
c0160207_12533745.jpg

でもちょっとシンプルだったのでPucciらしい柄は無いのかなぁと
別な日にお出かけ中・・・
見つけちゃいました☆005.gif060.gif
c0160207_12544229.jpg

持っているキーケースの色合いに近いかも♪
大人買いで2冊になってしまったので1冊は知り合いのお店の
回覧用?に差し上げました♪

Pucci柄可愛い♪035.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-10 20:50 | goods★

BEAMS 春の新作♪

BEAMSの新作カタログが先日届きました♪060.gif
メンズとレディース両方載っていますが、結構メンズの洋服など見るのが
好きなんですよね☆006.gif
そして気になったのがこのジャケット049.gif
c0160207_21251491.jpg

So cool004.gif
結構襟高のもやレザー系好きです060.gif(ジャラジャラハード過ぎないシンプル系で♪)
でも、上の写真の系統とは違った下の様なポップ?カジュアルな
ファッションもカワイィ058.gif
c0160207_212732100.jpg

赤いカーディガンって着るにはちょっと勇気が要りそうですが、
さらりと着ちゃえるところがオシャレなんでしょうねー。035.gif素敵☆

レディスのは・・・
今回あまりビビッとくるのが無かったけれど039.gif
私が着る系統、持っている物に近いコーデの写真があったのでそちらを・・・
c0160207_21363197.jpg

こういったデザインやジャケット好きですね060.gif
ボーダーは普段着ませんがこれならカジュアルになり過ぎず可愛いかも♪
多分合わせるとしたらふわふわラブリーなスカートより
デニムとかであわせるかなぁ・・・?
・・・痩せなきゃ。008.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-08 21:18 | photo