人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO natural 自由が丘

自由が丘はお店の入れ替えが早いのでいつの間にかお店がなくなっていた、という
事もよくあります。駅近の新しいお店を見るのも楽しいですが、駅から少し離れている
場所にもちょこちょこ雑貨屋さんがあるのでそういったお店を見つけるのも楽しいかも
しれません。001.gif
こちらのお店、MOMO naturalも母が見つけて気になっているお店だと言っていたので
先日行ってきました。
MOMO natural 自由が丘_c0160207_2212632.jpg

写真は駅から歩いて道路を越えた側ですが、手前(渡らない側)にもお店があります。
両方共2階のお店です。家具等も多く置いているので店内はあまり広く感じませんが、
雑貨好きの女子なら好きなお店だと思います♪小物とかちょっとアンティークっぽい物とか。
私は絵皿?の様な壁にも飾れるトレイに惹かれました。↓
可愛い雑貨をみるとつい一つ一つ欲しくなってしまいますよね037.gif
MOMO natural 自由が丘_c0160207_22132066.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-02-20 22:00 | photo