人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ dinning くろねこ 新丸子

7月知り合いのシェフが

ご自分のお店をオープンさせたということで

友人と一緒に行ってきました☆ずっと一緒音譜



新丸子の駅から3分ほどの場所に位置しており

オープンしたてとあってとても綺麗で目をひきました☆コリラックマ ハッピー


シェフには内緒でこっそり行ったので

友人と入るとびっくりされましたwkonatu


きまぐれ dinning くろねこ 新丸子_c0160207_15492482.jpg


まずはカウンターに座り、色々お話ししたり

あれこれ食材をみたりときょろきょろしていましたwうふ♪


シャンパンで始まり・・・

お勧めのワインなどもいただきました☆のほほん


写真にあるサーモン、とってもとっても美味しかったです♪♪なるほど

むしろ1皿ずつ食べれてしまいそうな・・・waya

それほど美味しくぺロりな感じでした♪



こちらのお店がくろねこという名前にしたのは

「*きままな感じ と おしゃれな感じ」*にしたかったそうです☆ねこ


きまぐれ dinning くろねこ 新丸子_c0160207_15504363.jpg


ローストビーフのサラダもとても美味しかったですし

ガーリックトースト

ローストチキン・・・だったかな?

そして締めは・・・

なんとお茶づけでしたwえへ

とはいっても”トビウオ”のだしをつかっているもので

なんとも貴重で贅沢なものでした☆キラン!


きまぐれ dinning くろねこ 新丸子_c0160207_15511018.jpg


梅酒も色々な変わり種を揃えていて

魔女の・・・

黒猫・・・

緑黄色野菜の・・・ 等

チャレンジしてみたくなるような不思議なものでしたwaya



シェフは以前ホテルでフレンチをされていたり

とても経験豊富な方なので

味はもちろんなのにとってもお値段リーズナブルで

びっくりしましたリラックマ びっくり

気軽に入れるお店なのでもしお住まいがお近くな方は

お勧めいたします♪aya


※土日は混むため予約をお勧めします☆

 ランチ
もしているのでまずはそちらからでもどうぞ♪ごは~ん♪

by fleur-et-menthe | 2011-10-10 22:39 | ★Cafe