人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の色、種類のガーベラ☆★

ガーベラって好きなお花のベスト3内なんですけど可愛いですよね☆
沢山の色、種類のガーベラ☆★_c0160207_2313638.jpg

これはお花屋さんの店頭にあったんですけどガーベラってよくみるとこんなに
色や種類があるんですね。005.gif凄いですよねぇ。
色の名前も可愛いですし、皆さんはどれがお好きですか?
沢山の色、種類のガーベラ☆★_c0160207_2321153.jpg
私はシンプル&ノーマルな白も好きですが・・・下の写真にあるグァバケーキって色も可愛いな☆と。
本当は全部のアップを撮ろうと思ったんですが最初見たときに一緒にいた子と
キャーキャー言っていたのであまり長くいるのも・・・と思い、数枚だけ撮って帰りました。012.gif
今回はガーベラがアレンジになっていたので、今度ばら売りしていたら
購入して生花のアレンジを久しぶりにしてみたいと思います♪056.gif
沢山の色、種類のガーベラ☆★_c0160207_2322525.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-10-25 22:51 | photo