人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'OCCITANE(ロクシタン)限定ローズ

ロクシタンの今限定ローズシリーズです☆これは先日元仕事仲間から
誕生日プレゼントをと貰ったものです。シャンプーとリンスなのですが、
おそろいだそうです☆037.gifローズの香りっていいですよね☆
ロクシタンのハンドクリームを以前友人から頂いき、まだ愛用中ですが
かなりしっとりして今の時期にはピッタリです!
最近乾燥していますからねぇ。。出かけるとすぐ手が乾燥します。
やっぱり手は常に見られるのでケアをしていますが、乾燥してくると爪が
かけたりしてショックです。。髪もパサついたりするのでロクシタンで両方
カバーしたいと思います。笑。058.gif(会社の回し者ではないです。。)
L\'OCCITANE(ロクシタン)限定ローズ_c0160207_22563184.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-12-08 22:55 | photo