人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンドプティフール クリスマスケーキ

今日はメゾンドプティフールのケーキを買いました☆
ディスプレイも変えさせて頂きに行ったのでおいしそうなケーキを一つ
ご紹介☆011.gif今日買った一人用のケーキは明日以降に
写真をアップしたいと思います♪♪
メゾンドプティフール クリスマスケーキ_c0160207_2329319.jpg

今年は気候からするとあまりクリスマスらしい感じがしなかったですね。
やっぱりクリスマスはイメージ的に雪が降ってほしいですもんね☆
雪といえばスノボ。最近スノボ行ってないので行きたいとは思うんですが、
どうしてもお金が掛かるというのとその日の帰りあたりから全身筋肉痛になって
数日は辛いんですよね。。002.gif
でも、甘いもの食べたり冬太りを解消する為にも、年明け過ぎに考えてみようと
思います!冬は特に甘い誘惑に負けちゃいますからねー。023.gif

by fleur-et-menthe | 2008-12-25 23:40 | sweeets☆