人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new Cafe madewo 自由が丘

最近できたと思われるカフェを見つけました043.gif063.gif
もちろん自由が丘ですが(笑)、メインの通りからはちょっと離れているので
見つけにくいかもしれません。ローラアシュレの近くですが、自由が丘を少しご存知の
方ならLUSH(ラッシュ)の2,3件となりナチュラル系アパレル店の2階です。
こちらのお店のホームページはありませんでした。。
お店の店内はちょっと個性的な絵が飾ってあったり、若い人向けのカフェだなと
思いました。ジャムや紅茶も販売されているので気に入ったものがあれば購入できる
のもいいですね☆001.gif
new Cafe madewo 自由が丘_c0160207_1893227.jpg
new Cafe madewo 自由が丘_c0160207_1865444.jpg
ひっそりとある感じがするので他のカフェが込み合っていてもここを知っていれば
コーヒーを飲むことが出来そうです。最近は自由が丘も人が増えた気がします。
特に雑誌に特集された直後はもちろんですが、前みたいにもう少しのんびりした
雰囲気に戻ってほしいなぁと思ったりもします。026.gif
new Cafe madewo 自由が丘_c0160207_187475.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-01-24 21:57 | ★Cafe