人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンカイザー 田園調布

先日田園調布にあるメゾンカイザーに行ってきました。001.gif
メゾンカイザーのパンはハード系(バケット等)とデニッシュがほとんどです。
よくテイクアウトするのですが、今回は久しぶりにイートインしました☆063.gif
ケーキセットもあるのでかなりお得に食べれました☆064.gif
ケーキといってもタルト系がほとんどですが、タルト生地がサックリしていて美味しいんです♪
今回はキャラメルと洋ナシのタルトを選びました。コーヒーか紅茶がついて700円位だった
気がします。安い♪049.gif本当は新しく出来たお隣のお店に入ろうかと思ったんですが
コーヒーだけで1000円近かったので。。008.gif そう考えるとthanksメゾンカイザー。
ですね☆072.gifカフェに入ったらコーヒーだけじゃなくてケーキも食べたくなりますもんね☆
メゾンカイザー 田園調布_c0160207_21245858.jpg
メゾンカイザー 田園調布_c0160207_2125864.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-02-17 22:24 | ★Cafe