人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新技法 フリル咲き

今日はあいにくの雨でしたが、ラウレア考案のフリル咲きをマスターするため
受講しに行きました!056.gif
 最初は皆様にこの手の怪我を心配されながらおこなっていましたが何とか
無事に終わることが出来て良かったです☆001.gif
先生にも上手く開花出来ているとお褒め頂いたので安心しましたし、手が
直ったらもっとより綺麗に仕上がるんじゃないかといわれたので早く完治
させないといけないな、と思いました。
カフェでのレッスンは初めてでしたがちょっと新鮮で久しぶりのレッスンでしたし
楽しかったです☆お気遣いしてくださった方々本当にありがとうございました。
新技法 フリル咲き_c0160207_2150629.jpg
新技法 フリル咲き_c0160207_21503483.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-06-28 22:00 | arrangement♪