人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA 港北店☆

かなり久しぶりにIKEAに行ってきました☆ディスプレイに使える物を探すことと
アレンジに使えそうな物があれば・・・と家具のことはまったく考えずに行きました。^^;
以前は田園調布からの送迎バスで行ったのですが、時間が決まっていてなかなか
自由でないのと混むので・・・今回は母の車で連れて行ってもらいました。
IKEA 港北店☆_c0160207_01561.jpg
IKEA 港北店☆_c0160207_0152326.jpg

最初にキッズスペース(60分預かってくれる遊び場?)があり、近くにトイレがあったので
興味本位で入ると・・・流石。海外のにおいがしました。(笑)
つくりが単調な感じなのと殺風景な色合い、そして扉、タイル等海外を思い出せて
一人で余韻に浸ってしまいました。023.gif
母はちょっと気に入った大きめのソファを父に相談するためパンフレットをもらい、
私はいくつかDPに使えそうな物を購入しました。
今回は母がお茶したいということで、フードコートに入り、休憩しました。
IKEAのメンバーズカードを持っているとウェルカムドリンク的な感じでドリンクが
一人ずつ無料で飲めるのでホットとコールドと頂きました☆何度もお代わりを
している方もいましたが、ワッフルも食べたので1杯で十分でした☆011.gif
IKEA 港北店☆_c0160207_0155274.jpg
IKEA 港北店☆_c0160207_0161080.jpg

今はちょうどセール時期に入っていたので手ごろで買えたものもあり、
ラッキーでした☆久しぶりに行くとやっぱり楽しめますね♪037.gif

by fleur-et-menthe | 2009-07-03 00:07 | other