人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花きゃべつ 自由ヶ丘 29

先日初めて”花きゃべつ”に行って来ました。063.gif001.gif
こちらのカフェはホットケーキが美味しいと有名で、実は高校生の時から
友達に勧められて気になっていたんですがなかなか行く機会がなく、
やっと行った、という感じです。。(汗)
私は小腹様のお得なミニケーキセットにし、友人は食べたい物を食べる!と
言ってチョコバナナにしました☆067.gif060.gif
花きゃべつ 自由ヶ丘 29_c0160207_14491546.jpg

私のは普通のハーフサイズでラムレーズンアイス&アップルです☆
やっぱりアイスのトッピングって美味しいんですよね♪ 011.gif
小腹がすいたときには調度いいくらいのボリュームで美味しかったです♪
友人が頼んだ物はちょっと喫茶店風の盛り付け?でチョコレートソースとか
若干お好み焼きにも・・・なんて事言ってはいけません。028.gif(笑)
(カフェを色々見て回るとどうしても盛り付け方やお皿などよく見てしまいますが
それぞれお店によって雰囲気やカラーが違いますよね、、^^;)
花きゃべつ 自由ヶ丘 29_c0160207_14493677.jpg

こちらのお店はかなり古くからあるので以前からの常連様がいらっしゃったり
盛り付けもでも見た目よりボリュームはなく美味しかったみたいです♪

今日会った友人は高校からの友達ですが年内にご結婚されるそうです!☆
おめでとぉー♪♪024.gif 自由ヶ丘でいつものお決まりコースがあまり
出来なくなってしまうのが残念だけどどうぞお幸せにー♪♪060.gif

花きゃべつ
目黒区自由ヶ丘1-7-3
03-3724-0310

by fleur-et-menthe | 2009-08-25 22:44 | ★Cafe