人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物中毒な私??・・・(映画のタイトルより)

今日は寒かったですね。。でも秋が近づいてきている感じもして
ちょっと嬉しかったり♪ 023.gif
私季節では一番秋が好きです☆服装とかもそうですし、まずJKが
好きなんです♪060.gif 今年はグレーのレザージャケットを
買おうと思い吟味中です☆以前欲しいと思いつつ悩んで次の時行ったら
もうなかった・・・なんてことがあったので今年こそ!006.gif
お買い物中毒な私??・・・(映画のタイトルより)_c0160207_23195180.jpg

そういえば映画で”お買い物中毒な私”ってありましたよね。
きっと女性なら誰しもストレス発散で、とか今まで我慢したからボーナスで
欲しかった物を全部・・・とか一度は経験したことがあるんじゃ・・・?
そして大人買いって憧れありますよね(笑)037.gif
お買い物中毒な私??・・・(映画のタイトルより)_c0160207_23201170.jpg

でも賢いお買い物が出来たなって思えた時は嬉しくないですか?
最近は買い物で失敗がないので(無駄もなし♪)吟味してこのまま目利き上手に
ならなきゃ♪037.gif

by fleur-et-menthe | 2009-08-31 23:42 | goods★