人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコーズベーグルカフェ 自由ヶ丘

自由ヶ丘にあるマコーズベーグルカフェに以前はよく行っていました。
でも最近は食事というよりちょっと休憩、位の感覚で行きます。063.gif058.gif
この日も暑い日で、のどが渇いたのでとりあえず入ったものの・・・
いざメニューを見るとやっぱりスイーツに目がいってしまいます。。042.gif
そしてギリギリまで頼もうかどうか悩みましたが今回はスイーツをやめて
ちょっと甘めのアイスカフェモカを注文。(定番?)悩んだお相手はアフォガード。
暑くてアイスも食べたかったけれどアイスって食べた後のどが渇くのでやめました。
マコーズベーグルカフェ 自由ヶ丘_c0160207_23411977.jpg

実はこの日久しぶりにオーストラリア人の友達と会ったので英語を使うのも
久しぶりでした。 うーん・・・ボキャブラリーが減った。。007.gif
英語は使い続けなければいけませんね。。

こちらのお店はピーコック通り沿いの広くて静かめな場所なので最近は
穴場でもあります。踏み切り沿いでもあるため、時々横を通るレトロカーに
釘付けになりながらまったりカフェタイムを楽しんだりも出来ます♪037.gif063.gif059.gif

東京都世田谷区奥沢7-2-9
自由ヶ丘富国生命ビル1F
tel 03-5758-2557

by fleur-et-menthe | 2009-09-09 23:31 | ★Cafe