人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンド・プティフール 秋ディスプレイ

メゾプティのディスプレイ、今回のテーマは”秋”。秋といえばアートですよね026.gif
そして秋はドライフラワーの出番という気もするのでふんだんに使用しました♪
メゾンド・プティフール 秋ディスプレイ_c0160207_23122298.jpg

10月にはハロウィンもありますのでハロウィンカラーのオレンジと紫も使いました。
メゾンド・プティフール 秋ディスプレイ_c0160207_2312476.jpg

真横から見るとちょっと分かりにくいのですが、アートと読書の秋を
絵の具、筆を置いて再現してみました♪
毎回細かいところにも意味を込めてアレンジ、ディスプレイしているのですが、
なかなか全部は伝わりませんよね。。042.gif
メゾンド・プティフール 秋ディスプレイ_c0160207_2313677.jpg

でも、今回のディスプレイもショップの仲良し店員さんにお褒めのお言葉を
頂けたので良かったです♪058.gif
さて、次(2ヵ月後)はついにクリスマスのディスプレイなので今から案を練って
良い作品、ディスプレイにしたいと思います♪♪059.gif072.gif

by fleur-et-menthe | 2009-09-15 23:10 | arrangement♪