人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診療室へのアレンジメント

初めてクリニックでプリザーブドフラワーアレンジメントを飾って頂くことに
なりました。056.gif001.gif
皮膚科クリニックでの診療室なのでにおいがなく、花粉もないプリザーブド
フラワーが丁度いいということで置かせていただきました。
プリザーブドフラワーだとお手入れもいらなく、長持ちするのでオールシーズンで
飾れる、そして見たときに癒しと元気がもらえるような優しいアレンジと
オーダーされました。黄色やピンクなどを使ったものをご希望でもありましたので
柔らかめのパステルカラーにしました。035.gif
診療室へのアレンジメント_c0160207_21462174.jpg

小さな部分にもこだわりがある先生でしたので花器も四角や金属系の
ものではなく、丸型で陶器をご希望でした。
診療室へのアレンジメント_c0160207_21464490.jpg

ちょっとドキドキでしたがアレンジが出来上がって見て頂きましたら喜んで
下さったので良かったです。037.gif 患者さんのご反応がどうか気になりますが
ちょっとでもこのアレンジで元気に、そして癒すことが出来たらと思います。012.gif

by fleur-et-menthe | 2009-10-13 21:45 | arrangement♪