人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42 自由が丘 St.christophers Garden

最近カフェに行くことが多いので写真がたまってしまってます。。042.gif
自由が丘で優雅に紅茶が飲める場所と行ったら思いつくのがこちらの
St.Christophers Gardenじゃないでしょうか。001.gif
英国式ティールームというだけあってスタッフの方もホテル並な
振る舞いです。 お庭が小さくあるので中庭が見える席もいいですが
夏に行ったので若干お手入れが・・・??
42 自由が丘 St.christophers Garden_c0160207_17553548.jpg

さて、今回私がオーダーしたのはクィーン・ヴィクトリア063.gif
ストレートで飲みやすかったけれどちょっと渋みがあったかも??
いろいろな種類がありますのでミルクティー向きの物などもあります。001.gif
42 自由が丘 St.christophers Garden_c0160207_1755547.jpg

やっぱりこちらにきたらスコーンを頼まなきゃ♪ということで、スコーンを
頼みました。ふわふわのスコーンにジャムや発酵バターをつけて食べます。
んー、紅茶に合いますねー。026.gif
お店がもう少し広く空間などあればもっと優雅なティータイムに
なるのになーと思いましたが,こちらは常連様が多いみたいですね。023.gif
きっと広すぎずやり過ぎない空間が馴染みやすいのかもしれませんね。^^
42 自由が丘 St.christophers Garden_c0160207_17562593.jpg

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-24-14
Tel 03-3725-9681
営業時間 11:00-19:00

by fleur-et-menthe | 2009-11-22 18:11 | ★Cafe