人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚お披露目会☆

今日は高校のときのお友達の結婚お披露目会でした☆035.gif

私のお友達は新婦の方です♪
結婚お披露目会☆_c0160207_23344147.jpg


ドレスもすっごく可愛くて本当はもっと写真を撮りたかったんですが
ビックリするくらい催し?が多く、写真タイムという名のものは
あまりありませんでした。。 残念。。007.gif

このお披露目会は、新婦同様なじみの深い自由が丘で開かれました♪
そして久しぶりに高校仲間のお友達にも会えて嬉しかったです012.gif

結婚お披露目会☆_c0160207_233838100.jpg


このバックだと幼稚園にでも行ったような写真だよね、なんて。w

みんな変わってないねーっていうのがみんなの口癖。w
でも結婚したり子供が出来たりそういう面ではみんな環境が変わってきてますねー。
(あ、このメンバーじゃないですよ。)037.gif

今日は本当に幸せそうなお友達の顔が見れて良かったです♪

だんな様も本当にお優しそう。末永くお幸せに・・・☆016.gif

by fleur-et-menthe | 2009-12-12 23:33 | other