人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションのエントランスDP

今回オーダー頂いたこちらのマンションは

自宅から近い位置にあります。足あと

比較的新しいけれど、数年前のオープン祝いに
ディスプレイされた(他の方の)
アレンジのままだったので

そろそろ新しく・・・ということでご依頼を頂きました。花束

出来た当初はお祝いだったこともあり、
赤と白の大きなアレンジだったので今回は違う色を
選びました☆なるほど

マンションのエントランスDP_c0160207_23503537.jpg

バックライトなのでキレイに写真が撮れませんでしたが

これ、結構大きくてボリュームもありますし

高さもあるんですよ♪コリラックマ ハッピー

搬入時、一人でどうやって持とう?と思ったくらい。コリラックマ びっくり

アートフラワーは扱いも簡単で

長く持ちますが、やはり時間が経つと

ホコリっぽくなりますし若干色あせもあります。ダウン

なので時々ホコリをとってあげたりプリザーブドフラワー同様

なるべく直射日光が当たらな場所に置くのがいいですね☆キラン!



マンションのエントランスDP_c0160207_23535394.jpg

マンションの方もアレンジが替わったことに

気づいてくださるかしら・・・?…(汗)

普段何気なく通るだけだとつい見落とされたりもしますが(正面にはないので)

フレッシュ感あるアレンジにしたので

気づいて頂き、気持ちもリフレッシュしていただけたらなぁ☆

と思っています♪じーっ

by fleur-et-menthe | 2010-06-15 23:44 | arrangement♪