人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古桑庵 自由が丘

自由が丘の和カフェといったら

まず思い浮かぶのが古桑庵。抹茶

こちらはお彼岸の時にお墓参りをし、

なんとなく古桑庵に行きたくなって行った時の写真ですクローバー。

最近では平日でも常に賑やかになった

自由が丘。足あと

でもメインの場所から一歩入ったこちらでは

とても静かでのんびりと過ごすことが出来ます。のほほん

写真から、静けさが伝わりますでしょうか?w

古桑庵 自由が丘_c0160207_23341272.jpg

この日はちょっと暑かったので

冷たい抹茶オレと・・・

クリームあんみつをオーダーしました☆うふ♪

古桑庵 自由が丘_c0160207_23344120.jpg

この日は母と一緒にお茶抹茶

抹茶オレは優しい味がしましたが、嬉しい和菓子付き☆なるほど

お抹茶とは定番セットですよね♪w

クリームあんみつも

アイスが程よくからんで・・・寒天のはのどごしがよく、

沢山のフルーツとでとても美味しかったです♪お・ね・が・い

古桑庵 自由が丘_c0160207_2335943.jpg

やっぱり海外からの方も数名いらっしゃいましたし

お待ちの方も沢山いたので

この日は早めにお店をあとにしました。aya

古桑庵 自由が丘_c0160207_2336097.jpg

でも写真は沢山撮れたので満足です♪リラックマ ハート音譜

ここでの独特の空気感、

くつろげる雰囲気、疲れを癒したり、ぼーっと

考え事を整理するのにいいかもしれませんね☆ラブ♪

by fleur-et-menthe | 2010-11-03 23:23 | ★Cafe