人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの受講レッスン

先日久しぶりにラウレアレッスンに行ってきましたクローバー。

私があまり使わない赤をつかったアレンジメントでした。

とてもインパクトのあるリースに

仕上がりました☆マリメッコ

久しぶりの受講レッスン_c0160207_12583616.jpg

この日はPENを持参して撮影しましたが

先生が欲しいと思っているカメラだったらしく、

興味津々で撮影のたびにモニターを見ていらっしゃいました。えへ笑*

そしてご一緒した方の

お写真もご指名で撮らせていただくことに・・・絵文字

久しぶりの受講レッスン_c0160207_12592537.jpg


こちらのかたは白い雪の様なポンポンを使用して可愛らしく☆w

そして

こちらの方はガーベラを使ってモダンな雰囲気に・・・☆

久しぶりの受講レッスン_c0160207_12595123.jpg

前回もご一緒だった3人組w

またご一緒したいです♪うふ♪

by fleur-et-menthe | 2010-12-05 12:52 | arrangement♪