人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュカード Ⅱ

遅くなりましたが

コラージュカード第二弾♪コリラックマ ハッピー

こちらは可愛らしいマカロン系のカード☆

コラージュカード Ⅱ_c0160207_0201080.jpg

シンプルに?まとめてみましたw

裏面もちゃんとメッセージを書けるように線の入っている紙を

貼っていますが

今回のも前回のも

結局は練習みたいなものなので

実際使うことはないんですけどね。うさあせる

コラージュカード Ⅱ_c0160207_0212328.jpg

ちょっと上品そうなうさこw

動物系を使用すると森ガール的な

ナチュラルな雰囲気になりますよね♪クローバー。

あまりシールやハンコなど持っていませんが

少しずつそろえて

色々な雰囲気のコラージュカード、グッズを

作っていきたいと思います♪wkonatu

余談ですが

ナチュラルアンティークな雰囲気の家具、棚を

購入しましたうふ♪

雑貨屋さんで小物を見るたびに欲しくなるのではきりが無いので

買ったものをその棚に少しずつ

ディスプレイすれば気も休まるかな?笑*と思ってwお・ね・が・い

今日届いたのですがちょっとぶつけたような跡とゆがみがあったので

交換していただくことになりました。。…(汗)

飾りつけはちょっと先になりますが上手く出来た時々登場させるかも??wじーっ

今からドキドキです♪w

by fleur-et-menthe | 2011-05-01 23:54 | hand made