人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウムクーヘンカフェ 二子玉川

2011年3月1日

玉川高島屋S.C. にオープンした

BAUMKUCHEN Cafe (バウムクーヘンカフェ)バウムクーヘン

ずっと行って見たいと思っていましたが

ようやく行くことが出来ました♪なるほど 館内ではなく外にあるので

これからの季節、明るくてイイかもしれませんね♪


バウムクーヘンカフェ 二子玉川_c0160207_11354588.jpg

(※画像はお借りしました)

こちらでのお勧めメニューが

バウムクーヘンのフレンチトースト♪コリラックマ ハッピー

勿論そちらをオーダーしました☆w


バウムクーヘンカフェ 二子玉川_c0160207_11365368.jpg

彩がとても可愛らしいですよね☆ラブ♪

サイズ的には・・・

小腹が空いた時用な感じなのでティータイムには

調度いいかもしれません♪aya

私が座ったのは店内奥でしたが手前側は

まるでバウムクーヘンの形をしたソファーが並んでいましたkonatu


バウムクーヘンカフェ 二子玉川_c0160207_11382065.jpg

そうそう、お味w

フレンチトーストならではの食感と

バウムクーヘンのふわっとした甘さが調度良いバランスで・・・

アイスと絡めてたり・・・

ぺろりと食べてしまいました♪waya音譜


バウムクーヘンカフェ 二子玉川_c0160207_11403950.jpg

セットで紅茶を頼みましたが

なんと可愛らしいことにスプーンの上に

例のミニチュアがのっているではありませんか!コリラックマ びっくり


バウムクーヘンカフェ 二子玉川_c0160207_11412125.jpg

こちら ↑

こういう遊び心的な演出、好きですえへ

パフェもあるので

今度はおなかをすかせて食べに行きたいなぁと思いました♪marimekko

新しくショッピングモールの増えた二子玉川へ

行くことがありましたら

バウムクーヘンカフェもお勧めですよーwお・ね・が・い

玉川高島屋S.C. 南館3F

Open- Close 10:00- 20:00

by fleur-et-menthe | 2011-06-27 11:29 | ★Cafe