人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリフラ ウェディングブーケ オレンジ

昨年ブーケ写真はご紹介しましたが

花嫁様から結婚式レース当日の写真をいただいたので

改めてご紹介しますaya



花嫁様とは以前ちょっとお仕事を一緒にしたことがあり

結婚式のブーケを自分で作りたいのだけど

レッスンしていただけないかとご相談いただきましたなるほど


勿論です!!

ということでMさまプリザーブドフラワー レッスン初体験でしたが

とてもお上手に作られました☆リラックマ ハート


プリフラ ウェディングブーケ オレンジ_c0160207_16172626.jpg


色のバランス、デザインを

どういう風にしようか一緒に考えながら作成いたしました。ずっと一緒


Mさま自身もネットを色々調べて

考えていらっしゃいましたがアレンジメント完成後

とてもご満足頂けたようで

私も安心致しました。のほほん


プリフラ ウェディングブーケ オレンジ_c0160207_16185184.jpg


とてもお優しい旦那様

そして以前雑誌に私服紹介で載ったことのあるMさま☆w

今年お子様も無事出産され

毎日ラブラブで楽しい毎日を過ごされているみたいです☆ラブ♪


ブーケ等作成のお手伝いをさせていただいたり

オーダーを頂いてその後の写真をいただけると

また違った雰囲気に見えとても嬉しく思いますキラン!



もしブーケをご自身で作成考え中の方がいらっしゃいましたら

是非一度お気軽にご相談くださいね☆marimekkomarimekko

by fleur-et-menthe | 2011-10-01 20:11 | arrangement♪