人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンドプティフール 秋のディスプレイ

秋のディスプレイはシックにしようかと

思っていましたが・・・

今回も可愛らしくなってしまいましたえへ



でも今回はナチュラル可愛い

森ガール的な感じ?王冠笑*


メゾンドプティフール 秋のディスプレイ_c0160207_15573952.jpg


実りの秋と

10月のハロウィン、 かぼちゃを

取り入れましたかぼちゃ



稲ワラ?のような小物も飾ると

何だかとても

秋らしく感じるのは・・・私だけでしょうか?wなになに?


メゾンドプティフール 秋のディスプレイ_c0160207_15593039.jpg


メゾン・ド・プティフールのお菓子も

焼き菓子を両サイドに

飾っています凱旋門


メゾンドプティフール 秋のディスプレイ_c0160207_1602462.jpg


こちらにはバンビがバンビ音譜


いつも雑貨屋さんで見かけては気になっていたので

今回初めて購入し

ディスプレイしてみましたがスタッフさんも

バンビがお好きということで

よかったです☆リラックマ ハート


そしてそんなスタッフの方がお店の一角に

こんな可愛らしいものを・・・ひらめき電球



メゾンドプティフール 秋のディスプレイ_c0160207_162339.jpg


新作ドルチェのイラストとコメント

こういう絵

結構好きなんですよね♪うふ♪


とても細かくてステキです☆

そしてそのお隣にあったのは・・・?


メゾンドプティフール 秋のディスプレイ_c0160207_1624930.jpg


なんとシェフの奥様、 マダムの本が!コリラックマ びっくり


「*パティスリーのマダム」*


西野マダムが他のマダム達とご一緒に参加されている本のようですメモ

シェフもちょっぴり写真つきで

載っていましたが仲の良いご夫婦が一緒に

本に掲載されるだなんて

ステキですよねぇ・・・☆お・ね・が・い


いいなぁ・・・なんだか憧れてしまいますw手描きふうクローバー



さーて次は一大イベント

クリスマスのディスプレイですuta

11月中旬予定なのでまた写真を撮ったらアップ致しますねUTAKO

by fleur-et-menthe | 2011-10-13 20:53 | arrangement♪